コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

オープニング!大手エネルギー系企業の都市ガス事業に関する事務センタースーパーバイザー【正社員登用制度あり】

新宿GX_SV / 仕事No.1802000023

  • オープニング!大手エネルギー系企業の都市ガス事業に関する事務センタースーパーバイザー【正社員登用制度あり】
時給 1,700円~
期間 長期(1年以上)
シフト 8:40~17:10(実働7.5h)

月~日、週5日 曜日シ…
最寄駅 JR  新宿駅 南口 徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口 徒歩3分

長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 長期休暇あり オープニングスタッフ 駅チカ・駅ナカ 研修あり

詳細情報

仕事内容 大手エネルギー系企業の都市ガス事業スタートに伴い、
事務センターのオープニングスーパーバイザー(SV)を募集!

主に「書類の受付・入力・チェック・書類不備の確認発信」
などを行うセンターでの、スタッフの研修、業務フォロー、
シフト管理、業務の進捗管理などお任せします。
職種 大手エネルギー系企業の都市ガス事業の事務センター管理者
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 渋谷区
給与 1700円
交通費 定期代支給(8万300円まで/3ヶ月)
シフト 8:40~17:10(実働7.5h)

月~日、週5日 曜日シフト制(残業は月20h以内)
※毎月1回、翌月の希望休を提出できます
研修 3/1(木)スタート予定
※3月末までは大手町での業務となります。
JR東京駅 丸の内北口徒歩約10分、地下鉄各線 大手町駅徒歩2~5分
契約社員登用目安2ヵ月程度はアルバイト契約(時給1400円/交通費支給なし)
最寄駅 JR  新宿駅 南口 徒歩3分
私鉄各線 新宿駅 南口 徒歩3分
資格/条件 高卒以上
パソコン基本操作できる方
未経験歓迎
コールセンターや電力関連のお仕事経験がある方、なお歓迎
待遇 有給休暇制度あり
当社正社員登用制度あり
手当制度・昇給制度あり
実働8h超は+25%支給あり
新宿のオフィスビル内に休憩室(レンジ・冷蔵庫)、ロッカーあり/喫煙スペースあり
ここがポイント \オープニングスタッフ募集/
大手エネルギー系企業がはじめる
ガス事業の事務センター管理者(スーパーバイザー)募集です。

新センターで、一緒に始めませんか?
・長期で安定してお仕事したい方
・高時給1700円でしっかり収入を得たい方
・オープニングスタッフとして、
みんなの中心とって頑張りたい方大歓迎です!

オープニングなので、たいへんなこともありますが、
一緒にスタートするメンバーだけはなく、
マネージャーも一丸となってしっかりフォローします。
みんなで新センターも盛り上げていきましょう♪

当社には、正社員登用制度もあり!
あなたのステップアップも応援します!

ご応募お待ちしております。

応募について

応募方法 応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「新宿GX_SVのお仕事」とお伝えください。
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 新宿GX_SV
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約後、履歴書をお持ちの上、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2018 Relia,inc. All Rights Reserved.