コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

対面接客なし!平日・早番のみ◆安心の官公庁関連のお仕事です!

新宿区N_郵送事務 / 仕事No.1604000016

  • 対面接客なし!平日・早番のみ◆安心の官公庁関連のお仕事です!
  • 時給 1,000円~
    期間 6ヶ月以上
    シフト 09:00-17:00 実働7h
    平日、月~金 の週5日
    最寄駅 JR・各線私鉄 新宿駅 徒歩約5分
    丸ノ内線 副都心線 都営新宿…

    長期歓迎 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK 時間固定シフト制 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 即日勤務OK

    詳細情報

    仕事内容 郵送請求された郵送物の開封から発送までを行なう、
    官公庁関連の郵送業務のお仕事です。
    ※対面接客はありません。
    職種 【専門スタッフ】官公庁・自治体関連の郵送業務
    雇用形態 アルバイト
    勤務地 東京都 新宿区
    給与 時給1000円
    交通費 支給なし
    シフト 09:00-17:00 実働7h
    平日、月~金 の週5日
    研修 随時スタート。
    開始日はご相談ください!
    ※研修中も同時給です。
    最寄駅 JR・各線私鉄 新宿駅 徒歩約5分
    丸ノ内線 副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩約5分
    西武新宿線 西武新宿駅 徒歩約5分
    都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩約5分
    資格/条件 高卒以上(学生不可)
    PC基本操作(文字入力)できる方

    ◆主婦(夫)歓迎
    ◆Wワーク・未経験OK
    待遇 社会保障完備
    有給休暇制度あり
    社員食堂あり
    ここがポイント 安心の官公庁(自治体)関連の郵送業務スタッフ募集!

    官公庁宛に請求された郵送物の開封から、
    受付、審査、発送までを行なうお仕事です。

    官公庁関連のお仕事が経験がない方も歓迎。
    丁寧な研修制度でしっかりレクチャーします!
    お仕事をしている上でわからない事があれば
    オフィスに常駐している当社のスーパーバイザー(SV)や
    当業務専任の業務リーダーに すぐに確認できる安心環境です。

    ◆シフトは、平日 日中のみ!
    9:00~17:00の1シフトだから、
    お仕事後のプライベートの時間もしっかり確保。
    家事やWワークと両立したい方にもオススメです。

    ◆オフィスは新宿駅徒歩5分!
    毎日の通勤も楽に済ませられる好立地です。
    社員食堂も完備されているので
    ランチも安価に楽しめますよ!

    ご応募、お待ちしております。

    応募について

    応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いいたします。
    ※お電話の際は「新宿区N_郵送事務のお仕事」とお伝えください。
    面接地 りらいあHRDセンター
    東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
    担当 新宿区N_郵送事務
    電話番号 0120-919-999
    受付時間 平日/9:00~19:00
    土日祝/9:00~17:30
    プロセス 予約後、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
    ◆面接時履歴書不要
    ※一般常識試験・PC入力テストあり
    ※交通費支給なし
    キープする 応募する
    © 2018 Relia,inc. All Rights Reserved.