コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

<残業ほぼなし×17時半まで×平日のみ>月収23万円以上可能な高収入オフィスワーク♪◇本町駅チカ

本町PH / 仕事No.1411000028

  • <残業ほぼなし×17時半まで×平日のみ>月収23万円以上可能な高収入オフィスワーク♪◇本町駅チカ
時給 1,400円~1,500円
期間 長期(1年以上)
シフト 8:50~17:30(実働7.5h)
※月~金/平日のみ週4~5…
最寄駅 大阪メトロ 御堂筋線 本町駅 徒歩2分
大阪メトロ 中央線 本町…

長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 ブランクOK 平日のみOK 週4日以上OK フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 資格取得支援制度 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 【生命保険会社のコールセンター】
・ご契約者様からの契約内容についての問合せや、請求書送付の受付など(受信)
・お送りした書類を返送されないご契約者様へのフォローコール(発信)
※受信件数は1時間に4~5件程度で、空いている時間にフォローコールを行います。
※テレアポは一切なし、もちろんノルマ等もありませんのでご安心ください!
職種 生命保険の契約内容・請求書送付受付など/受信
雇用形態 アルバイト
勤務地 大阪府 大阪市中央区
給与 【A】時給1400円~(交通費支給あり)
【B】時給1500円~(交通費支給なし)
※【A】or【B】選択制
交通費 【A】1日上限1000円まで実費支給 【B】支給なし
シフト 8:50~17:30(実働7.5h)
※月~金/平日のみ週4~5日勤務(月曜の勤務必須)
※土日祝・年末年始休み
※残業ほとんどなし(月5h以下)
研修 6/1(火)スタート
※約2.5ヶ月(習熟度によって延長あり)
※研修中も同時給
最寄駅 大阪メトロ 御堂筋線 本町駅 徒歩2分
大阪メトロ 中央線 本町駅 徒歩4分
大阪メトロ 四つ橋線 本町駅 徒歩5分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PCの基本操作ができる方
☆フリーター・主婦(夫)歓迎
☆生命保険業務の経験者歓迎(未経験もOK)
待遇 社会保険
有給休暇
昇給制度
ロッカー/休憩室(電子レンジ・冷蔵庫あり)完備
生命保険募集人資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
服装:男性⇒スーツ、女性⇒オフィスカジュアル
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
ここがポイント \本町のカスタマーセンターでテレオペSTAFF募集/

★週4~5日でしっかり稼げる★
≪月収例≫時給1500円×実働7.5h×21日=23万6250円!
交通費支給の有無で時給を選べます♪
『時給1400円(交通費支給/1日1000円迄)』
『時給1500円(交通費なし)』
アナタにお得な方を選択してください。

★コールセンター未経験OK★
テレオペ経験がなくても大丈夫◎
事前に丁寧な研修と資格取得サポートがあるので、
ご安心くださいね♪
もちろん、生命保険業務経験のある方も大歓迎です!

★オフィスワークデビューOK★
あなたに合わせてマンツーマンで研修を行いますので
オフィスワーク未経験でも安心してご応募ください!
実際に未経験からスタートしている方も活躍してます。
事前に保険の知識が無くても大丈夫◎
1人1人に対して手厚くフォロー・サポートするので定着率は抜群です!

<問い合わせ対応例>
・引っ越ししたのですが…
→「ご住所の変更でございますね。このお電話で変更を承ります」
・結婚したので苗字の変更と受取人を夫に変えたい。
→「改姓と受取人変更の為の書類を送付いたします」
・入院と手術をしたが私の契約で請求できますか?
→「ご請求頂けます。手続き書類をお送り致します 」 など
<フォローコール例>
・「先日お送りした書類のご返送がまだのようでございます。
  お手続きをお忘れではございませんか?」
・「お送りした書類が戻ってまいりました。
  ご住所にお変わりはございませんでしょうか。」 など

★駅チカのオフィス★
大阪メトロ各線「本町」から徒歩2~5分
周辺にはコンビニ・飲食店・ドラッグストアなどがあり、
なにかと便利な立地です♪

SV(管理者)が近くにいるから、安心して働ける職場です♪
20代~50代まで幅広く活躍中です!

【WEB面接】も実施中!
\ご応募お待ちしてます/

※ハローワークで求職中の方も歓迎

応募について

応募方法 応募ボタン又は電話にて面接予約をお願いします。
※電話応募の際は「本町PHのお仕事」とお伝えください。

【WEB面接予約方法について】
インターネットからWEB面接の予約を希望される場合は、
日付選択用カレンダーの上部に表示されている
「選択している面接会場」の部分を【WEB面接関西】に
切り替えてからご予約の確定をお願いいたします。
面接地 関西支社
大阪府 大阪市北区 梅田2-2-22 ハービスENT オフィスタワー11F
担当 本町PH
電話番号 0120-919-999
受付時間 月~金/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス 面接日時をご予約の上、【ハービスENTオフィスワター11F】へお越しください。
※履歴書の持参不要(面接時に簡易フォームに記入いただきます)
※一般常識試験/PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
※一次面接合格者は二次面接あり
キープする 応募する
© 2021 Relia,inc. All Rights Reserved.
Live800 Chat Service
Live800Plus Online Chat