コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

ご希望の条件に合う募集がない場合はメルマガ登録

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

仕事情報詳細

りらいあコミュニケーションズ≪アルバイト・派遣社員の採用スタッフ≫求人募集

新宿SK / 仕事No.0806003012

  • りらいあコミュニケーションズ≪アルバイト・派遣社員の採用スタッフ≫求人募集
時給 1,500円~
期間 長期(1年以上)
シフト 9:00~17:30、12:00~20:30
月~金 週5日(固…
最寄駅 JR 新宿駅南口 徒歩4分
私鉄各線 新宿駅南口 徒歩4分

長期歓迎 高収入・高額 未経験・初心者OK 経験者・有資格者歓迎 フリーター歓迎 シフト制 平日のみOK 昼からの仕事 フルタイム歓迎 時間固定シフト制 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 長期休暇あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要

詳細情報

仕事内容 りらいあコミュニケーションズ株式会社のアルバイト・派遣スタッフ採用部門でのお仕事

主に、東京都内にあるコールセンターで
オペレーターやスーパーバイザーでの就業を希望される方の
採用面接をお任せします。

平均すると、担当する面接は1日あたり10名ほど。

そのほかにも
・求人広告手配・調整・作成、
・採用された方の入社手続の実施・書類準備・付随する事務
などの業務もありますので、
適性や希望考慮の上、配属チームを決定します。
職種 【人事・採用スタッフ】
雇用形態 契約社員
勤務地 東京都 新宿区
給与 時給1500円
交通費 定期代支給(上限8万300円迄/3ヶ月)
シフト 9:00~17:30、12:00~20:30
月~金 週5日(固定シフト)
※シフトは配属チームにより異なります。希望は面接でご相談ください!
※毎月、シフト変更などの相談にのります!
研修 スタート日応相談
契約社員登用目安3~4ヶ月程度はアルバイト契約(研修時給1200円+交通費1日1000円迄実費支給)
最寄駅 JR 新宿駅南口 徒歩4分
私鉄各線 新宿駅南口 徒歩4分
資格/条件 高卒以上(学生不可)
PC基本操作できる方
待遇 社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇あり
休憩室あり(レンジ・給湯ポット・冷蔵庫)
能力に応じて諸手当有
ここがポイント 新宿駅南口徒歩3分!りらいあコミュニケーションズ
人材採用を行なう部署でのお仕事です。

お任せしたいお仕事は…
・求人広告の手配・調整・作成
・アルバイトや派遣スタッフへご応募された方の面接
・採用された方の入社手続(対面)
※適性・本人希望考慮の上、配属先を決定します。

人事・採用未経験からスキルアップできるお仕事!
段階を踏んだ研修があるから、安心して始められますよ。
分からないことや不安なことはしっかりフォローします!

当社りらいあコミュニケーションズは、
様々な業界のコールセンター・事務センターの
構築・運営を行なうテレマーケティング企業です。
お仕事を通じて、人事や採用のことだけでなく、
いろいろな業界を知ることができます!

新宿駅南口から徒歩3分の駅近でアクセスもラクラクです♪
ご応募お待ちしています!

応募について

応募方法 応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「新宿SKのお仕事」とお伝えください
面接地 りらいあHRDセンター
東京都 渋谷区 代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
担当 新宿SK
電話番号 0120-919-999
受付時間 平日/9:00~19:00
土日祝/9:00~17:30
プロセス ご予約の上、JA東京南新宿ビル8Fまでお越しください。
面接時は履歴書不要です!
※一般常識試験、入力テストあり
※面接時交通費支給なし
キープする 応募する
© 2018 Relia,inc. All Rights Reserved.