コールセンターや事務の
アルバイト・契約社員の求人はジョブポケット

0120-919-999 (平日9:00~19:00 土日祝9:00~17:30)

Q&Aコンテンツ

入社手続きQ&A

表示されているURLをご確認ください。
正:【https://relia-group.smarthr.jp/login】
誤:【https://app.smarthr.jp/login】

→「誤」であった場合、URLを直接修正し、「正」で表示されたログイン画面にて社員番号とパスワードを入力してください。

botton

≪ Point!≫
上段の入力欄の記載内容が異なります。
正 :社員番号 または メールアドレス
誤 :メールアドレス

ご自身の生年月日(8桁)となります。
例)1987年6月23日 → 19870623

パスワードの初期化を行ないます。ログイン画面から依頼頂くか、事務局へメールにて依頼ください。

パスワードの初期化は、メール認証がお済みの方とそうでない方で流れが異なります。

botton
botton

ログイン後、個人設定より確認することが出来ます。

botton

↑メールアドレス欄に、メールアドレスが表示されていれば認証完了。空欄の場合は未完了となります。

5.の手順の通りに遷移頂き、メールアドレス欄に変更したいアドレスを入力(上書き)し、「保存する」を押下します。
→入力したアドレスに認証メールが届きますので、文中のリンクを押下ください。
※一度認証メールを送信したアドレスへ再送信されませんのでご注意ください。

以下3点をご確認の上、解消しない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡ください。

1)受信トレイ以外のトレイを全て確認頂く。
→「迷惑メール」「ソーシャル」「プロモーション」といったフォルダに自動振り分けされている可能性があります。

2)迷惑メール設定を見直して頂く
→「no-reply@smarthr.jp」からメールが届くため、必要に応じてドメイン指定受信を設定ください。

3)Gmail、yahooメールなどのフリーアドレスへ変更頂く
→携帯キャリア(docomo,au,SoftBankなど)のアドレスは、登録が出来ない場合があります。フリーアドレスをお持ちでない方も、Gmailなどの新規アカウント作成をご検討頂けると幸いです。

© 2024 Altius Link, Inc. All Rights Reserved.