« FC東京クラブスポンサー継続!! | メイン | タップ君? »

アニマルチョコレート

今日、2月14日はバレンタインデーですね

バレンタインでチョコレートを送るのは日本独特で、
チョコレート業者がキャンペーンで始めたなんて話は、
だいぶ有名になりましたね


最近は高級チョコレートなんて言うのがデパ地下に出来て
行列になっているなんてことも多く見られるようになりました。

チョコレートの香りや甘さは、ホント人を幸せにしますよねぇ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
仕事で疲れた時なんかも、一つ食べるだけで元気になります

ちなみに私のデスクの引き出しはチョコでいっぱいデス・・・(= ̄(∞) ̄=)


そんな私は会社帰りに新宿高島屋によって色んなチョコを物色
見ているだけでも楽しくなりますね


そしてそして、こんなかわいいチョコを発見(((( *≧∇)ノノ



2animal1.jpg


  動物なんですよ~





2animal2.jpg


  ゴレンジャー風に並べてみた(笑)
  6匹ですケド・・・
  みんなで何かを見つめているような・・・。




高級チョコが流行っているけど、可愛らしいチョコは
見ているだけでも癒されますよね

と言いつつ、かわいいけど食べちゃいました。(だってチョコだもん( ̄^ ̄) !!

味は
ブタ⇒豚骨味ではなくイチゴ
くま⇒ミルクチョコ
さる⇒やっぱりバナナ
コアラ⇒アーモンド
ぞう⇒ヘーゼルナッツ
いぬ⇒コーヒー


んで、いざ!!本命チョコは・・・


秘密です ウフフ・・・



さて、ここジョブポケットでは、
一緒に働くスタッフを大募集しています

詳しくはこちらをクリックして下さい
あなたのご応募、お待ちしています!!



☆アルバイトするなら『もしもしホットライン』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★
ココヲクリック♪⇒https://jobpocket.jp