« クリスマス気分♪ | メイン | ’05 冬バージョン!! »

クリスマスイルミネーション!

三連休の初日。
どこもすごい人混みだろうと思いながらも・・・御殿場まで行ってきました!

目的は御殿場プレミアムアウトレット

自分へのクリスマスプレゼントをたくさん買ってやるぅ~

それにしてもすごい人、さすがクリスマス!それにめっちゃ寒い
お目当ての店を見つけさっそく買い物。すっかり予算オーバーしながらも満足しました(^-^)

ただ今日の本題はこちらではなく、夜が更けた後。

御殿場インターの隣、裾野インターから車で10分ほどにある
「時之栖(ときのすみか)」に行ってきました。
http://www.tokinosumika.com/


ここはイルミネーションがキレイなんですよ~
ネットで見ただけだったのですが、一度行ってみたい!と思っていたのです!

051223_2054.jpg


  クリスマスと言うこともあり、駐車場はほぼ満車。
  ・・・すごい人だぁ。
  さっそくイルミネーションの方に向かっていくと…


  うわ~、すごいキレイ~♪


051223_2041.jpg

 目の前には電飾のアーチが広がっている!
 2~300メートルくらい続いてましたよ。

 まるで・・・昼間になったような明るさ
 みんな笑顔で散歩したり、
 写真撮ったりしていました。

来年2月まで行なっているみたいですので、一度足を運ばれてはいかがですか?
ただし、防寒はバッチリしていってくださいね!(すっごく寒いですよ・・・。)

そう言う雰囲気に身を置くのも結構癒し効果がありそうでしたよ。
そうそうアウトレットモールから見える景色もなかなか。
自然もいっぱいで富士山も大きく見えます。

それにしてもいっぱい買い物しちゃったなぁ…
今日も一生懸命働こっ


☆アルバイトするなら『もしもしホットライン』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★
ココヲクリック♪⇒https://jobpocket.jp