« 食後のデザート | メイン | おでかけ日記 ~立川昭和記念公園~ »

おでかけ日記 ~茅ケ崎~


ゴールデンウィーク後半、
今年はめずらしく、アクティブに出かけてきました!


ということで、
まず今日は茅ヶ崎の『快飛』のお話。。


TVでやってて、ちょっと気になってたんですが・・・

とにかく、すごかったです!(≧。≦)


海鮮丼なんて、車のハンドル位はありました!
kaisendon2.jpg
注)タバコが、このサイズなんですよ!?


こっちは、飛魚のお刺身!!
・・・まさに飛んでました(笑)
tobiuo2.jpg

他にも採れたて生しらすのお刺身とか・・・
とにかく新鮮で、とっても美味しかったです!!(*^。^*)

これからの季節、
海水浴の帰りに皆さんもぜひ行ってみては?

。・゚゜☆追記☆。。゚.゜

一昨日、家の近くのレンタルビデオ屋さんで、
中学の頃の同級生にばったり遭遇したんです!

同級生っていっても、私の出身は北関東なので、、
東京の、しかも自宅近くのビデオ屋で会うって

・・・(@_@)!!

ものすごい確率だと思いません?


なんかお互い嘘みたいでびっくりで。。

でも、こんなことって
ホントにあるんですねぇ。(>_<)