川崎RJS/ 仕事No.1610000004
仕事内容 |
大手電機メーカーのコールセンターで、 オフィス向けコピー機などに関する故障・修理受付を行います。 ほぼ法人様相手なので、感情的なクレームはめったにありません。 【業務の流れ】 ・受電後、お客さま情報や故障状況を確認します。 ・お客さまには担当者から折り返す旨を伝え、電話を切ります。 ・メンテナンス担当者に連絡し、修理内容とお客様のご連絡先をお伝えします。 ・応対内容をPCに入力し、完了! ★修理代金・訪問時間の設定・確認は行いません。 ★故障や修理以外のお問合せは専門の担当者が対応します。 |
---|---|
職種 | 大手電機メーカーコールセンターでの一次受付 |
雇用形態 | アルバイト |
勤務地 | 神奈川県 川崎市幸区 |
給与 |
(1)時給1300円(2)時給1200円 ※座学研修88h程度(1)時給1250円(2)時給1150円 ※ほとんどの方が査定に応じて基本時給からアップします。 |
交通費 | (1)支給なし (2)1日1000円まで実費支給 |
シフト |
8:40~12:40(実働4h) 月~土のうち、月曜日と連休明けを含む週4日以上/調整シフト (日・祝休み) ●8:40~13:40(実働5h)も歓迎! ●土曜日、月1~2回程度出勤できる方、大歓迎! ●残業ほとんどなし ●毎月1回、次月のシフト希望を提出できます |
研修 |
★9月中旬スタート ・研修期間は週5日勤務(平日のみ)/9:00~13:00(実働4h) ※座学研修期間中は、週4日勤務希望の方も全日参加となります。 ※座学研修期間中に突発的なお休みが発生した場合、その後の研修受講が難しくなる場合があります。 【研修の流れ】 ◆座学研修:約4週間 商品知識・ルール・画面の操作方法などを学習。 その後、研修生同士でお客さまとオペレーター役に分かれ、実際の対応を想定したロールプレイング研修を行います。 講師がそばで見ていますので、その都度改善点やアドバイスなどをフィードバックしてもらえます。 最後に学習した内容の振り返りを行い、電話デビューしても大丈夫だと講師が判断したら、OJT研修へ進みます。 ◆OJT研修:3週間~4週間程度 講師が後ろでサポートしながら、実際にお客さまからの電話に対応します。 電話の多い時間帯は講師が電話対応を行い、研修生は講師の対応を見て学ぶこともあります。 研修期間は、それぞれの習熟度に合わせて決定します。 ◆研修終了後 ひとり立ちした後は、15名程度のチームに配属され、担当SV(管理者)がフォローします。 デビュー後も定期的に振り返りやフィードバックを行うので、着実にスキルアップできますよ。 不明点などがあったときも、その都度確認できますので、ご安心ください。 |
最寄駅 |
JR東海道線 川崎駅 徒歩7分 (他沿線:南武線、京浜東北) 京急線 京急川崎駅 徒歩5分 ※他、川崎駅までバス路線多数あり ★徒歩で通勤しているスタッフも多数います! 川崎駅近隣でお仕事を探している方、必見です!! |
資格/条件 |
・高卒以上 ★主婦/主夫歓迎 ★オフィスワーク・事務業務経験者歓迎! ★未経験の方も歓迎 ※電話をしながらパソコンにて検索や入力をどんどんしていただきます。 コールセンター未経験でも入力が早い人、普段からパソコンを使っている人、特に大歓迎です! |
待遇 |
・社会保険完備 ・毎年定期健康診断実施 ・有給休暇制度あり ・昇給制度、手当制度あり ⇒頑張りに応じて評価しています。評価によっては時給1400円以上も目指せます! ・契約社員・エリア正社員登用制度あり ・産休/育休制度あり(アルバイトも取得実績あり) ・社員割引制度あり(アパレル/雑貨/家電/観劇/野球観戦など) ・LTD制度あり(傷病による長期療養時の給与補償制度) ・休憩室完備(冷蔵庫/電子レンジ/自販機) ・ロッカー完備 ・服装規定あり ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
≪川崎市幸区の大手電機メーカー 受信スタッフ求人募集!≫ オフィスに欠かせない「コピー機」などの故障・修理に関する受付のお仕事です! 専門的なことは担当者が対応しますので、難しい知識は不要! 故障でお困りのお客さまの状況をお伺いし、メンテナンス担当者に取り次ぐようなイメージです。 まれに、故障・修理以外のお問合せもありますが、その場合は専門の担当者が対応するので心配ありません♪ ▼対応件数・時間 ・1本あたり、5~6分程度(受電~終了まで) ・1時間あたり、8~9本程度 1件に時間をかけて対応するというよりは、効率よく端的に進めていきます。 スピード感のある業務ですので、あっという間に時間が過ぎ、「気が付けば定時!」ということも◎ ★活躍中のスタッフは…★ 管理者・オペレーター総勢90名前後のコールセンターで、30代・40代を中心に、幅広い世代が在籍しています。 男女比は1:9と女性が多く、子育て中の主婦さんも多数活躍中♪ 定着率の高さが自慢で、2016年のセンター立ち上げ時からずっと、続けてくれている方もいます! ★とにかく便利な立地が自慢★ ビル内にはコンビニや食堂あり! 職場の近隣のビルには飲食店も多数入っているので、お仕事が終わった後にお昼ご飯を食べてから帰ろうかな…なんてこともできちゃいます! 近くには川崎駅直結の大型ショッピングモールもあるので、帰りにショッピングすることもできますよ◎ 川崎駅から職場までの通勤経路も歩きやすく、あまり苦にならずに通勤できるところも嬉しいポイント! 職場周辺から徒歩で通っているスタッフも沢山いますよ! ご自宅から近くの職場を探している方、ぜひ一緒に働きませんか? ★未経験スタートも活躍中★ 接客・サービス業をしていた方や、全くの異業種から転職してきたスタッフさんも在籍! 丁寧な研修やサポートがあるので、コールセンター未経験の方も安心してトライできる環境です。 ★しっかり稼げる★ 未経験でも、高時給1300円! (時給1200円+交通費ありも選べます) 契約社員/正社員登用制度もあり、キャリアアップも目指せます! ★働きやすいシフトが魅力★ お昼までの短時間で、扶養内に抑えて働けます。 主婦(夫)の方も安心のシフトで午後の時間を 家事やプライベートに有効活用できます! 「プライベートと両立して週4日」「ガッツリ稼ぎたいから週5日」どちらもOK! 土曜日、月1~2回程度出勤出来る方は大歓迎です! シフトは月ごとに調整できるので、私生活の予定と合わせやすいですよ。 希望の勤務曜日なども面接でお気軽にご相談ください。 <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触型体温計設置 ・勤務時はマスク着用必須(マスクは自己調達。常時鼻までしっかり覆う) ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK 副業・WワークOK フリーター歓迎 ブランクOK 週4日以上OK 短時間勤務(1日4h以内) 交通費支給 社員登用あり 社割あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ・駅ナカ 残業なし 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタン、または電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「川崎RJSのお仕事」とお伝えください。 【面接予約時のお願い】 面接会場は、ご希望に応じて以下のいずれか選択してください。 ・来場して対面で面接をご希望の場合⇒横浜ランドマークタワー ・WEB面接をご希望の場合⇒【WEB面接横浜】 |
---|---|
面接地 |
横浜ランドマークセンター 神奈川県 横浜市西区 みなとみらい2-2-1 ランドマークタワー40F |
担当 | 川崎RJS |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、横浜ランドマークタワー40Fへお越しください。 ※面接時履歴書不要・一般常識試験などあり ※交通費支給なし |
三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!