新宿JSV/ 仕事No.2205000027
仕事内容 |
インターネットバンキングに関するコールセンターの管理者募集! 「ネットからの振込みはどうやってやればいいの?」 「エラーが出て次の画面に進めない…」などの質問に対応する コールセンターで、オペレーターのサポートを行っていただきます。 <具体的なお仕事例> ・オペレーターさんからの質問への対応、対応モニタリング、面談の実施 ・シフト作成、調整、勤務時間の管理 ・新人オペレーターの研修 ・業務マニュアルなど資料の作成・更新 ★最初からすべてのお仕事をお願いすることはありません◎ 段階を踏んで、少しずつできる範囲を広げていきます。 経験を積んで慣れてきたら、 他の管理者と協力しながら徐々に役割分担を変えていきます。 ★経験や知識は不問! 先輩SVが丁寧に研修&サポートを行います! 商品やサービスの販売は一切ありませんので、 銀行や金融業界経験・知識がない方も、 安心してお仕事を始められます。 |
---|---|
職種 | 信用金庫関連会社コールセンター/管理者 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
給与 |
時給1750円~ ※契約社員登用目安3ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1750円+交通費1日1000円まで実費支給) |
交通費 | 定期代支給(3ヶ月ごと) |
シフト |
【平日】 早番/8:45~17:15(実働7h30m、休憩1h) 遅番/13:30~22:00(実働7h30m、休憩1h) 【土日祝】 早番のみ/8:45~17:15(実働7h30m、休憩1h) 月~日、週4日以上/月ごとの調整シフト 年末年始休みあり(12/31~1/3) ※SVとして独り立ちできるまで(入社から5ヵ月程度)は、研修に合わせたシフト勤務となります(研修欄参照) ■歓迎シフト■ ・平日夜間帯のシフトで勤務できる方歓迎 ※組合せシフトOK ・土日祝勤務できる方歓迎 |
研修 |
随時スタート ※開始日はご相談ください! <入社後の流れ> ▼まずはオペレーターとして座学研修からスタート。 電話対応やネットバンクに関する基本知識を学びます。 【期間】1ヵ月程度(140時間) 平日のみ週5日/9:00~17:00(実働7h) ▼実際にお客様からの電話をとって対応し、 オペレーター業務への理解を深めます。 【期間】2週間~2ヵ月程度(スキルによる) 月~日のうち週4~5日/8:55~22:00内で応相談◎ (8:55~13:00などの短時間も相談可) ▼その後SVの研修をスタート。 対応履歴のチェックや、資料作成、 手上げ対応などを覚えていただきます。 ※作成いただく資料がどんな用途で使われるのかも説明します! 【期間】1~2ヵ月程度 平日のみ週4~5日/8:45~17:15(実働7.5h) ▼SVとして独り立ち! 管理者としての業務開始! いきなり管理者として現場に立つのではなく、 オペレーターさんの業務を体験することから始めるので、 コールセンターが初めての方でもご安心ください◎ 管理業務も先輩が一つずつ順番にお教えします! ※契約社員登用目安3ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1750円+交通費1日1000円まで実費支給) |
最寄駅 |
JR 新宿駅 西口 徒歩7分 私鉄各線 新宿駅 西口 徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩2分 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩6分 |
資格/条件 |
・高卒以上 ・インターネットを使ったことがある、PCで文字入力ができる方(キーボードを見ながらでOK!) *コールセンター未経験者OK! *主婦(夫)さんも歓迎! 【歓迎スキル】 ・インターネットバンキングを使った事がある方 ・人に何かを教えることが好きな方 ・人と話すのが好きな方 |
待遇 |
・社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) ・産休・育休の復帰実績多数あり ・有給休暇制度あり ・勤続4年目以降、スキル・実績に応じて昇給有/時給1730円~ ・社員登用制度あり ・休憩室完備(電子レンジ・冷蔵庫あり) ・ロッカー完備 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します |
ここがポイント |
「●●さん、お客様にこう聞かれたんですけど…」 「そういうときはこう返せば大丈夫だよ」 「ありがとうございます!」 「●●さーん! 来月のシフト希望、これでお願いします!」 「了解! 来月もよろしくね」 …こんな風にオペレーターさんたちをまとめて、 センターを引っ張っていく管理者を大募集中です! ★一緒に働くスタッフについて 管理者が7名、管理者と一緒にサポートしてくれるリーダーが6名、 そしてオペレーターさんが77名の大きなチームです◎ 管理者には1人あたり約10名ほどのオペレーターさんを見ていただきます。 既存の管理者は30代~50代の男性4名、女性3名です。 学生のころからこのセンターで働いている、 頼れるベテランの先輩もいます! アットホームで風通しの良い雰囲気なので、 長く続けてくれている方も多いんです◎ ★この先もずっと役立つスキルが身に付きます! ExcelなどのPCスキルや資料作成などの事務スキルはもちろん、 「より良いチームを作るためにはどうしたらいいか?」 「一人一人のオペレーターさんが能力を発揮するにはどうしたらいいか?」 など、組織を管理するノウハウが身につくお仕事です。 ★安心の研修環境があります! 先輩SVが丁寧に研修をしますので、 金融知識やコールセンター経験がなくてもOK。 座学、ロールプレイング、OJTなどの研修で 少しずつ経験を積んでいきましょう! わからないことがあった場合は、参考資料などを使いながら、 わかるまで時間をかけてお教えします◎ 定期面談もあるので、困ったことや悩みごとも相談しやすい環境です! ★月収例:28万8750円 (時給1750円×7.5h×22日の場合) しっかり高収入を得られます。 <新型コロナウイルス感染防止対策> ・消毒液設置 ・座席付近のパーティション設置 ・換気対策(機械換気含む) ・非接触型体温計設置 ・業務中のマスク着用必須(忘れた方には配布) ※ハローワークで求職活動中の方も歓迎 |
長期歓迎 高収入・高額 主婦・主夫歓迎 未経験・初心者OK フリーター歓迎 ブランクOK シフト制 週4日以上OK 早朝・朝の仕事 昼からの仕事 フルタイム歓迎 交通費支給 社員登用あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ・駅ナカ 研修あり 履歴書不要
応募方法 |
応募ボタンもしくは電話にて面接予約をお願いします。 ※お電話の際は「新宿JSVのお仕事」とお伝えください。 |
---|---|
面接地 |
小田急サザンタワー 東京都 渋谷区 代々木2-2-1 小田急サザンタワー15F |
担当 | 新宿JSV |
電話番号 | 0120-919-999 |
受付時間 |
平日/9:00~19:00 土日祝/9:00~17:30 |
プロセス |
ご予約後、小田急サザンタワー15F(採用受付)までお越しください。 ※履歴書不要・一般常識試験などあり ※面接時交通費支給なし |
三井物産グループりらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、事務やコールセンターの求人(テレアポ/テレオペを含む)の情報を、あなたの希望条件(地域/給与/日数/期間/時間帯)に合わせてバイト検索ができます。コールセンターのコンサルティング営業やデータエントリー、一般事務の求人など、テレマーケティング業界でのコールセンター業務に付随したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)やバックオフィス事務の募集も同時に掲載しています。
りらいあコミュニケーションズ(旧社名もしもしホットライン)では、北海道から那覇まで全国規模でアルバイトの採用活動をしています。特に新宿・神奈川・大阪などは高収入オフィスワークのバイトや短期・単発バイトの求人を多数揃えていますので、あなたのバイト希望や条件にぴったりのコールセンターアルバイトが見つかると思います。業界トップクラスの案件数から、あなたに合うコンタクトセンターをじっくりと検索して下さい。
「カスタマーセンターで昼間だけパートしたい」主婦(主夫)の方、「高時給のコールセンターでバイトをしながら、電話コールセンターの言葉遣いを身につけたい」大学生、「単なるアルバイトじゃなく、リーダーやスーパーバイザー(SV)として高収入バイトがしたい」「ゆくゆくはスキルアップして正社員になりたい」という方、などなど。ジョブポケットでは皆様のニーズに合った、ご希望のアルバイト・派遣求人をお届けしています!