2016年08月08日

FC東京VSジュビロ磐田戦

りらいあコミュニケーションズはhana11.gifJリーグFC東京hana11.gifを応援しています

スタッフは去る2016年8月6日
mizutama.gifFC東京VS ジュビロ磐田mizutama.gif
を観に、味の素スタジアムに行ってきましたnekonekoneko

mizutama.gifスタジアムonpu2.gif
味スタ
18時過ぎても明るいスタジアム。夏場は暑いので、夜の試合しかしないんだそうです。

mizutama.gif今日はローソンDAYonpu2.gif
からあげくん
スタジアム内には臨時でローソンが出店!からあげくんもこの通りです

mizutama.gifハーフタイムonpu2.gif
東京ドロンパ
東京ドロンパくんもローソンのユニフォームを着て登場!
マッチョな人たちも一緒!
(微妙な角度ですが、HOME指定席です//)

mizutama.gifハンドタオルonpu2.gif
ハンドタオル
ローソンユニ着用の東京ドロンパくん(シュール)
臨時ローソンでお弁当を買ったらもらえました

試合は3-2でFC東京の勝利
アディショナルタイムにユ インス選手の
J1初ゴールが決まるという劇的な勝利になりました。nekonekoneko

今期は苦しい時期もあったFC東京ですが
egao2.gifこれからも一生懸命応援しようegao2.gifと思うスタッフでしたneko


調布でアルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★

2016年07月06日

明治神宮球場での夜ヨガ

突然ですが…皆さんhana11.gif運動hana11.gifしてますか?

スタッフは日頃の運動不足解消のため
mizutama.gifJINGU STADIUM NIGHT YOGAmizutama.gif
に行ってきましたnekonekoneko

egao2.gif明治神宮野球場 公式ブログegao2.gif

heart3.gif球場の中onpu2.gif
つば九郎
奥にヤクルト球団のマスコット、つば九郎(腹黒)がいるのが見えます

heart3.gif長い階段を下って…onpu2.gif
階段
いつもプロ野球選手が通るところなんでしょうか…

heart3.gifグラウンドに到着onpu2.gif
神宮球場
見よ!右奥に輝く、サラリーマンの味方「タフマン」のボード!

heart3.gif19時半から、夜ヨガ開始onpu2.gif
ヨガ
本日は先生が男性だからか、男性の参加者さんも多目

heart3.gif人工芝と土onpu2.gif
グラウンドの土
気づけばマットの上に人口土(プラスチックとゴムの中間くらいの黒い粒)が…?

1時間の予定でしたが、ちょっと長めにレッスンしてくださりとっても満足!
次の日はばっちり足が筋肉痛になりました。

美味しいお酒を飲むためにmizutama.gif運動頑張ろうmizutama.gifと思うスタッフでしたneko


アルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★

2016年05月26日

威南記海南鶏飯@銀座

hana11.gif新たな旅たちhana11.gifを迎えるスタッフを送り出すべく
銀座にあるシンガポール料理店
mizutama.gif威南記海南鶏飯mizutama.gifに行ってきましたnekonekoneko

ちなみに読み仮名は…
egao2.gifうぃーなむきーはいなんちきんらいすegao2.gif
だそうですよ(読めた方いますでしょうか…?)

まずは店名の由来mizutama.gifチキンライスmizutama.gifを注文heart3.gif

clover4.gifチキンライス・スチームバージョン(half)onpu2.gif
スチームチキンhalf.jpg
パクチーがどっさり乗っているのが嬉しい(別皿に分けてもらうこともできます)heart3.gif

clover4.gifチキンライス・ローストバージョン(quarter)onpu2.gif
ローストチキンquarter
鳥皮と焼き魚の皮はむしろ本体!heart3.gif

clover4.gif野菜も食べたonpu2.gif
豆苗のニンニク炒め
豆苗のニンニク炒め。家で食べるのと全然ちがうやつ…heart3.gif

clover4.gifたまごも食べたonpu2.gif
海老オムレツ
そのままでも、卓上のソースや生姜をつけても美味heart3.gif

clover4.gifタピオカ食べたonpu2.gif
タピオカミルク
甘いものが別腹なのは科学的に証明されているらしいですよ(うろ覚え)heart3.gif


会社で働いていると、出会いも別れもありますが…
またいつか会える日を楽しみにmizutama.gifおシゴトを頑張ろうmizutama.gifと思うスタッフでしたneko


銀座でアルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★

2016年04月24日

すき焼きの老舗「伊吹」

りらいあコミュニケーションズ新宿本社の近くにある
clover4.gifすき焼きの老舗「伊吹」clover4.gif
にいってきましたheart3.gif


お通しの青菜の胡麻和え
こういうのが美味しいとテンションあがります
お通し

セットされた野菜(3人前)
シイタケ嫌いが若干1名…
野菜

お肉も到着(A5ランク
静岡のお肉だったと思います…うろ覚え
野菜と肉

お肉は店員さんがお世話してくれます
肉や卵はおかわりできます
なべ

締めはうどん
ゆで加減も希望を聞いてくれます
うどん

新宿で働いて何年もたつのに、こんなclover4.gifおいしいお店clover4.gif 全然知らなかった私たち。
近所の会社員さんやグループの方はもちろん、
外国からの出張の方を接待する方もちらほら。
英語メニューもあり、女将さんが英語で説明してました。

すきやきは1人前3400円(当時)とかなりリーズナブルです。
たくさんお仕事して、今度はしゃぶしゃぶも食べてみたいと思う、スタッフでしたegao2.gifegao2.gif



☆アルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆

★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★

2016年03月28日

川崎の工場夜景クルーズ

川崎は社会の教科書でも有名なclover4.gif京浜工業地帯clover4.gif
今回、スタッフは川崎のclover4.gif工場夜景クルーズclover4.gifにいってきましたheart3.gif


出発は羽田空港船着場neko.gifneko.gifneko.gif
1_haneda.jpg

船着場は羽田空港国際線ターミナルから20分位?歩いた場所。
昔はこの船着場を使って、燃料を運搬していたとか。
定員50名ほどの船に乗込み、いざ出発neko.gifneko.gifneko.gif

2_hikouki.jpg

飛行機のお腹が見えます!
乗組員さんがフライトレーダーで、どこの飛行機か教えてくれました

多摩川を下ると、工場が見えてきますneko.gifneko.gifneko.gif
3_yuuhi.jpg

キレイな夕日も見えました

日が落ちてとうとう京浜工業地帯に到着neko.gifneko.gifneko.gif
4_koujyou1.jpg

映画やゲームの世界みたい

最後に、横浜に到着~neko.gifneko.gifneko.gif
6_yokohama.jpg


丸いガスタンクや、黒煙がでている工場なども多かったですが
青いままで輸入したバナナの保管庫など
実際にはいろんな工場があるみたいです

2時間程度のクルーズでしたが、船酔いもせず楽しめたスタッフでしたegao2.gifegao2.gif



☆川崎でアルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆

★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★

2016年03月03日

牡蠣小屋ふたたび

牡蠣が大好きなスタッフheart3.gif
今度は高円寺にあるmizutama.gif牡蠣小屋mizutama.gifに行って きましたnekonekoneko


ここ数年都内でもhana11.gif牡蠣小屋hana11.gifが増え ているそう。
リーズナブルに焼牡蠣が楽しめるっていいですよね。

kirakira6.gifテーブルセットonpu2.gif
01table.jpg

kirakira6.gifムール貝のお通しちゃんonpu2.gif
02otoshi.jpg

kirakira6.gif本日の生ガキ三種(長崎県:九十九)onpu2.gif
03tukumo.jpg

kirakira6.gif生ガキ(兵庫県:室津)onpu2.gif
04murotu.jpg

kirakira6.gif生ガキ(ニュージーランド:パシフィックオイスター)
これが一番おいしかったかも。onpu2.gif
05PO.jpg

kirakira6.gif焼牡蠣はドームをかぶせるスタイルonpu2.gif
06yakigaki.jpg

kirakira6.gif焼けた!onpu2.gif
07yaketa.jpg

kirakira6.gifスタッフSさんの牡蠣にフジツボ発見!onpu2.gif
08fujitubo.jpg

kirakira6.gif同じく、スタッフSさんの牡蠣に小さいカニ発見!onpu2.gif
09kani.jpg


持ち込み料を払えば、ドリンクはなんでも持ち込み自由。
ビール、ワイン、スパークリング、ウイスキー、そしてスタッフおすすめのヨーグルト酒
…と mizutama.gif3人しか飲まないのに持ち込みまくりmizutama.gif
おいしさと焼く楽しみを味わえてとってもおトクだと思いますonpu2.gif


春までにあと1回は牡蠣小屋に行きたい!と思うスタッフなのでしたnekonekoneko

アルバイトするなら『りらいあコミュニケーションズ』☆
★★アルバイト探すなら『ジョブポケット』★★